2018/04/19 13:07

「アイドル陸上大会」で大活躍「H.U.B」の日本人メンバーRUI、5月にソロデビュー決定

「アイドル陸上大会」で大活躍「H.U.B」の日本人メンバーRUI、5月にソロデビュー決定(提供:OSEN)
「アイドル陸上大会」で大活躍「H.U.B」の日本人メンバーRUI、5月にソロデビュー決定(提供:OSEN)

韓国ガールズグループ「H.U.B」の日本人メンバーRUI(ルイ)が、5月にソロデビューすることがわかった。

19日午前、所属事務所は「RUIが来る5月、ソロで出撃する。ニューアルバムでは、RUIだけの健康的な魅力と音楽的カラーを披露する予定であり、グループ活動とは違った女性ソロアーティストとしての姿をお見せするため、練習に励んでいる」と明かした。

これを前に、RUIは去る2月に放送されたMBC「旧正月特集 2018アイドル陸上・ボウリング・アーチェリー・新体操・エアロビクス選手権」で、陸上60メートル走に出場。堂々とした走りで、みごと金メダルを獲得し話題となった。

今回、ソロアーティストとしての挑戦を決めたRUIが、どのような姿で登場するのか、関心が高まっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

伝統にまつわることにツキがあります。神社や仏閣に参拝したり...もっと見る >