2018/04/19 20:47

「NU’EST W」レン、ディフューザー作りでファンと楽しい時間を過ごす

韓国ボーイズグループ「NU’EST W」のレンが、ファンと共に楽しい時間を過ごした。(提供:news1)
韓国ボーイズグループ「NU’EST W」のレンが、ファンと共に楽しい時間を過ごした。(提供:news1)

韓国ボーイズグループ「NU’EST W」のレンが、ファンと共に楽しい時間を過ごした。

19日、NAVERのVアプリで生配信された「ニューブルが生きる世界」では、「NU’EST W」メンバーのレンが単独でファンの前に姿を現した。

レンは、自分らしい特別なディフューザーを作った。様々な香りを活用し、その効能について説明するレンは、ファンからの多くの期待の中、一生懸命にディフューザーを作った。

特にこの日、レンは青い上着を着て登場し、カジュアルでほのぼのとした姿にファンから熱い反応を得た。

イランイラン、ラベンダー、レモン、ティーツリー、サンダルウッドなどの香りと特性を説明しながら、様々な香りを調合して自分だけのディフューザーを作り、止まらない熱い反応に「材料を全部使います」とファンとの交流を楽しんだ。

レンは、ディフューザーの名前をどうしようか悩み、リアルタイムで視聴中のファンに「公募するので、名前を付けてください」と愛嬌たっぷりに訴えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

目的が同じ仲間を集めて、グループ活動を始めてみよう。趣味の...もっと見る >