2018/04/19 23:45

【個別インタビュー】期待の次世代新人「TARGET」、日韓デビューを果たしファンに感謝! 7月には韓国でカムバックも決定

「TARGET」後列左からウジン、ロイ、ジアイ、スルチャン、ゼス、ヒヨン、前列バウン
「TARGET」後列左からウジン、ロイ、ジアイ、スルチャン、ゼス、ヒヨン、前列バウン

昨年12月に1stシングル「熱い思い」で日本デビューをした後、今年1月に1stミニアルバム「Alive」で韓国デビューを果たし、日韓両国で活躍する期待の次世代新人ボーイズグループ「TARGET」。

韓国でのデビュー活動を終えると、すぐに日本で活動を始め、持ち前のエネルギッシュなパフォーマンス、日本語でのトーク力を生かしたライブを展開しながらファンと触れ合っている7人が、インタビューに初登場!

会うと、一人ひとりがお辞儀をしながら礼儀正しくあいさつをし、元気いっぱいに明るい雰囲気で、韓国でのデビュー活動や、ファンへの思い、そして、GWに札幌、大阪、東京で開催するスペシャルコンサートへの意気込みなどを語ってくれた。

―まずは自己紹介からお願いします!

スルチャン:こんにちは。「TARGET」のリーダー、スルチャンです。よろしくお願いします。

ヒョン:ボーカル担当ヒョンです。よろしくお願いします。

バウン:「TARGET」の子犬と笑顔を担当しているバウンです。よろしくお願いします。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >