2018/04/23 10:41

公式解散控えた「JBJ」、最後の単独コンサートで全員涙…7か月の長旅に終止符

公式解散控えた「JBJ」、最後の単独コンサートで全員涙…7か月の長旅に終止符(提供:OSEN)
公式解散控えた「JBJ」、最後の単独コンサートで全員涙…7か月の長旅に終止符(提供:OSEN)

“奇跡のアイドル”「JBJ」が最後の単独コンサートを涙の中で終えた。

去る21~22日、ソウル・オリンピック公園SKハンドボール競技場で開かれた「JBJ」2018単独コンサートが両日、9000人の観客を動員した中、幕を閉じた。

今回のコンサートはことし2月、ソウル・オリンピックホールで開かれた「JBJ」初の単独コンサートの延長線上であり、さらに大きくなったスケールの公演で、華やかに幕を開けた。短いが素晴らしかった7か月間という時間が過ぎ、これからそれぞれの新しい未来を迎えるグループ「JBJ」の最後のコンサートであるだけに、彼らが描いてきた輝かしい活動の跡が感覚的な演出と構成で公開された。

天候さえも「JBJ」の最後を残念がるような暑さと春の雨が降った週末、公演会場には「JBJ」の今回の公演を見るために韓国をはじめグローバルな観客が集まり、大盛況となった。

今回の公演は、これまで7か月間の時間を網羅する壮大なオープニング映像に続き、「JBJ」の登場を知らせたデビュー曲「Fantasy」で幕を開けた。明るいファンライトを持った観客はこれまでのどの瞬間よりも大声援と声で「JBJ」の名前を連呼し、応援した。「JBJ」は「Say my name」、「My Flower」、「Moonlight」などこれまで発表されたミニアルバム収録曲を相次ぎ、完ぺきなパフォーマンスで消化し、さらに会場を熱くした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >