2018/04/24 13:08

イ・ジョンヒョン(CNBLUE)、出演ドラマ「その男、オ・ス」終演の心境明かす

イ・ジョンヒョン(CNBLUE)、出演ドラマ「その男、オ・ス」終演の心境明かす(提供:news1)
イ・ジョンヒョン(CNBLUE)、出演ドラマ「その男、オ・ス」終演の心境明かす(提供:news1)

韓国男性グループ「CNBLUE」のイ・ジョンヒョンが、出演ドラマ「その男、オ・ス」終演の心境を明かした。

イ・ジョンヒョンは24日、所属事務所FNCエンターテインメントを通して「寒い中で撮影をスタートさせたのが、まるで昨日のことのようなのに、もう最終回という事実が信じられません」と明かした。

また「ドラマ『その男、オ・ス』を撮影した毎瞬間が楽しかったです。本当にたくさんのことを学び、多くの縁を得ることができました。このように良い機会を与えてくださった監督、作家に感謝します。スタッフ、共演者の皆さんも撮影の間、本当にお疲れさまでした」とし、「最後に、ドラマを愛してくれた視聴者の方々へありがとうの言葉を伝えたい」と感謝の意を伝えた。

イ・ジョンヒョンは劇中、オ・ス役を担い、ユリ(キム・ソウン扮)と甘いロマンスを演じて視聴者をときめかせた。特にイ・ジョンヒョンは、不器用で無口な男=オ・スがユリに恋をし、愛に溢れる男性に変化していく過程を詳細な感情表現と共に演じて好評を得た。

一方、ドラマ「その男、オ・ス」は24日夜、韓国OCNで最終回が放送される。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >