2018/04/24 22:56

≪韓国ドラマNOW≫「その男、オ・ス」最終話

ドラマ「その男、オ・ス」(提供:OSEN)
ドラマ「その男、オ・ス」(提供:OSEN)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

24日に放送されたOCNドラマ「その男、オ・ス」最終話では、ユリ(キム・ソウン)を助けるために黒花粉コーヒーを飲むオ・ス(イ・ジョンヒョン(CNBLUE))様子が描かれた。

オ・スはユリを助けるために黒花粉が入ったコーヒーをためらうことなく飲んだ。木は一瞬で腐り、再び芽生えてまた腐り、マンス(パク・クンニョン)を焦らせた。

その時、ユリも危険な状態から抜け出すことができた。仮死状態になっていたのだった。ちょうどその時、オ・スがユリの運命を背負ったことによって元気になれた。

時は流れ、ユリは特進でき、ガナ(ホ・ジョンミン)とヒョジン(キム・ヨンソ)は婚約した。しかし、オ・スはユリを覚えていなかった。代わりにヒョジンをユリだと勘違いし、ヒョジンはオ・スにある感情を明かし、「ソ・ユリという女性を捜してごらん」と助言した。

ユリもオ・スを忘れられず辛い時間を過ごした。心配してくれるジヌ(カン・テオ)に「大丈夫」と言ったが、オ・スのカフェで彼を思いながら一人で酒を飲んでいた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >