2018/04/24 23:45

≪韓国ドラマNOW≫「偉大な誘惑者」27話

ドラマ「偉大な誘惑者」より(提供:OSEN)
ドラマ「偉大な誘惑者」より(提供:OSEN)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

24日に放送されたMBCドラマ「偉大な誘惑者」27話では、シヒョン(ウ・ドファン)に裏切られたと感じるテヒ(ジョイ(Red Velvet))の様子が描かれた。

シヒョンはテヒと一緒に歩きながら、スジ(ムン・ガヨン)に「僕たちの間に割り込まないでくれ」と冷たい様子を見せ、怒りを抑えられないスジは車で二人に突っ込もうとした。しかし寸前で落ち着きを取り戻し、シヒョンとテヒはケガをせずに済んだ。それでも驚いたシヒョンはムカムカした。テヒは「スジの方が驚いているはず」とシヒョンをなだめた。

一人残ったスジは「もう全てが終わったみたい」と泣きながらセジュ(キム・ミンジェ)に電話を掛けた。

セジュはシヒョンの問題を言い訳にしてテヒを呼び出した。セジュは「和解を助けてくれる人は君だけだ」とし、「クォン・シヒョンが君をだました」と暴露。シヒョンが打ち明ける前に手を打ったのだった。続けてセジュは証拠を見せると言ってアジトにテヒを連れて行った。テヒはこれまでの作戦記録を見ながら信じられないシヒョンの姿に裏切られたとう気持ちがこみ上げてきて涙を流した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やる気と根性がある日。何事も逃げずに、正面から立ち向かうと...もっと見る >