2018/04/25 22:43

女優キム・サラン、イタリアで足を骨折し帰国後すぐに入院

韓国女優キム・サラン(40)が、イタリア滞在中に墜落事故に遭った。現在、韓国で治療中だという。(提供:OSEN)
韓国女優キム・サラン(40)が、イタリア滞在中に墜落事故に遭った。現在、韓国で治療中だという。(提供:OSEN)

韓国女優キム・サラン(40)が、イタリア滞在中に墜落事故に遭った。現在、韓国で治療中だという。

キム・サラン側の関係者は25日、「キム・サランがイタリアでの事故により足を骨折した。今月21日に帰国して入院し、現在は経過を見守っている。手術するかどうかは未定で、詳しい容態については明かせない」と伝えた。

キム・サランは最近、イタリア滞在中に不用意に放置されたマンホールによって墜落事故に遭った。事故によって足を骨折し、すぐに帰国してソウル市内の病院で治療を受けている。

キム・サラン側は容態に関して「現在、キム・サランの容態は良くない。まずは一切動かずに安静にするようにという医師の所見に従って病院に入院している。診断結果によって手術をするかしないか決定するとみられる」と説明した。

昨年7月にはMBCのバラエティ番組「私は一人で暮らす」に出演し、デビューしてから初めて日常を公開して話題を呼んだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >