2018/04/25 23:51

≪韓国ドラマNOW≫「ステキな片想い」4話

ドラマ「ステキな片想い」より(提供:OSEN)
ドラマ「ステキな片想い」より(提供:OSEN)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

25日に放送されたMBNドラマ「ステキな片想い」4話では、セフン(チョン・イル)がイリョン(チン・セヨン)とデートするために万全の準備をする様子が描かれた。

花束を準備したが、イリョンは気に入らなかった。セフンが「花は気に入らない?」と聞いた。イリョンは「一人でちゃんと咲いているこの子を折っていいと思う?」と言った。

セフンはホ室長(イ・シオン)に習った異性の心をつかむ方法をイリョンに試みるが、ことごとく失敗した。

イリョンはセフンに「元々おかしいのに今日は特におかしい」と言った。

イリョンはセフンに「しばらく世話になった」と五台山の家に戻ると言った。セフンが働かないのかと聞きながら、逃さない口実を話し続けたが、イリョンは「初めから言ったでしょう。私は働かないって」と答えた。

セフンは「本当にひどいな。きれいだからって。今、きれいだからって調子に乗っているのか?」と怒った。

それでも五台山までイリョンを送っていき、戻ったセフンは挫折の涙を流した。ホ室長は「だったら好きだと告白でもすればいいのに」と責めた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >