2018/04/26 13:37

俳優ユン・パク、JYPエンターテインメントと契約満了前に再契約

俳優ユン・パク、JYPエンターテインメントと契約満了前に再契約(提供:news1)
俳優ユン・パク、JYPエンターテインメントと契約満了前に再契約(提供:news1)

韓国俳優ユン・パク(30)がJYPエンターテインメントと再契約を結んだ。

26日、JYPエンターテインメントによるとユン・パクは来る5月末の契約満了を控えて、早めに再契約を締結、義理を誇示した。

これと関連しJYPエンターテインメントは「これまで築いてきた固い信頼が再契約の基盤となった。誠実で演技への情熱が格別なユン・パクと引き続きうれしい」とし「ドラマや演劇を行き来し、最近は映画界からも多くのラブコールを受けている。さらに活発に活動できるよう、全面的な支援を広げる予定だ」と伝えた。

ユン・パクは2012年MBC every1「できる者が救え」を通じて顔を知られ、同年にJYPエンターテインメントと専属契約を結び、活発な活動を広げてきた。その後「グッド・ドクター」や「家族なのにどうして~ボクらの恋日記~」、「女王の花」、「ラジオロマンス」などドラマに出演し視聴者の愛を受けた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

他人にふりまわされず、精神的に落着いて過ごせる日。困ってい...もっと見る >