2018/04/26 15:44

「素敵なお姉さん」ソン・イェジン、「チョン・ヘインとキスシーン、愛情表現が照れくさかった」

「素敵なお姉さん」ソン・イェジン、「チョン・ヘインとキスシーン、愛情表現が照れくさかった」(提供:news1)
「素敵なお姉さん」ソン・イェジン、「チョン・ヘインとキスシーン、愛情表現が照れくさかった」(提供:news1)

韓国女優ソン・イェジン(36)が俳優チョン・ヘイン(30)とのキスシーンについて言及した。

ソン・イェジンは26日午後2時、ソウル・汝矣島洞63コンベンションセンターローズマリーホールにて開かれたJTBC金土ドラマ「よくおごってくれる素敵なお姉さん」の記者懇談会で「愛情シーンが序盤に撮影だったので、ぎこちない部分があった」と口を開いた。

彼女は続けて「キスシーンなどのぎこちない部分はキャラクターを作っていく過程だと思った」と述べ、「だから序盤に恋愛感情を表現する上で、照れくさかったところもあったが、今はとても楽になって息もぴったり合う」と笑った。

一方、「よくおごってくれる素敵なお姉さん」は“ただの知り合い”として過ごしていた男女が恋に落ちながら描いていくことになる“本当の恋愛”についてのストーリーで、毎週金・土曜日夜11時に韓国で放送されている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが体調に出やすい日。無理をしないで休んだり、...もっと見る >