2018/04/26 18:45

【公式全文】女優キム・サラン側、深さ2mの穴に転落…術後の経過を見守り中

イタリア滞在中にマンホールに転落したと報じられている韓国女優キム・サラン(40)側が事故に対してコメントした。(提供:OSEN)
イタリア滞在中にマンホールに転落したと報じられている韓国女優キム・サラン(40)側が事故に対してコメントした。(提供:OSEN)

イタリア滞在中にマンホールに転落したと報じられている韓国女優キム・サラン(40)側が事故に対してコメントした。

以下、所属事務所のコメント全文。

こんにちは。

女優キム・サランの所属事務所です。

急な事故の知らせで多くの方にご心配をおかけしました。

今回の事故に関して事実を以下のようにお伝えいたします。

キム・サランは4月18日、予定があってミラノに滞在中で、fornasetti(フォルナセッティ)の売り場を見ていた際に、業者の粗末な安全管理と不注意で警告表示もなく放置された穴に転落する事故が起きました。およそ2mの高さから転落し、骨折と共に中にあった階段に落ちたため全身打撲(詳しくは検査中)まで負ってしまいました。

事故直後、右足の痛みを訴え、救助隊員および警察の助けによって救急車で付近の病院に搬送、右足が骨折していると判断されて緊急措置してから、他のケガなどはないか検査するために他の病院に移り(現地では病院別に診療項目が違うため)頭の検査やその他の外傷に関する精密検査を受けました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >