2018/04/26 23:09

≪韓国ドラマNOW≫「スイッチ-世界を変えろ」19話

ドラマ「スイッチ-世界を変えろ」より(提供:OSEN)
ドラマ「スイッチ-世界を変えろ」より(提供:OSEN)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

26日に放送されたSBSドラマ「スイッチ-世界を変えろ」19話では、前検事長のドヨン(チェ・ジェウォン)の兵馬俑密輸を世に知らせる様子が描かれた。

ドチャン(チャン・グンソク)は検事長を辞めて政治を始めるドヨンに驚いた。ドチャンは記者を呼んでイメージ作りをするドヨンの家に隠しカメラを設置して罠を掛けた。

ドヨンは妻を脅迫しながら表は温和で優しいふりをした。記者たちはそんなドヨンのイメージ作りに白々しさを感じた。しかしその時、オンラインにドヨンの兵馬俑密輸疑惑の記事が上がった。これはドチャンが仕組んだことだった。

記者たちは疑惑について尋ねると、ドヨンは「事実無根だ」と答えた。しかしその時、ドチャンは兵馬俑が隠されている地下室に煙をたいて記者が地下室に集まるように仕掛けた。

ドヨンの密輸は世の中に晒されることになった。その瞬間を逃さずにハラ(ハン・イェリ)はすでに令状を発布しており、調査チームをドヨンの家に送った。ドヨンは没落の道を歩むことになった。

ハラはドチャンと電話をして「検事と詐欺師と手を組んだら天下無敵ね」と喜んだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

他人にふりまわされず、精神的に落着いて過ごせる日。困ってい...もっと見る >