2018/04/28 12:06

女優ハン・ジヘ、視聴率30%突破を祝って弁当150人分をプレゼント

韓国女優ハン・ジヘ(33)が、撮影現場に温かい弁当をプレゼントした。(提供:OSEN)
韓国女優ハン・ジヘ(33)が、撮影現場に温かい弁当をプレゼントした。(提供:OSEN)

韓国女優ハン・ジヘ(33)が、撮影現場に温かい弁当をプレゼントした。

最近、視聴率30%突破して視聴者から愛されているKBSドラマ「一緒に住みましょう」

の共演者やスタッフ150人にしっかりとした一食を提供しようという思いで実行したという。

28日午前、所属事務所のコンテンツYの公式SNSには、ハン・ジヘが弁当をプレゼントする様子が公開された。また共演者のキム・イェリョン、パク・ソニョン、キム・ミギョン、クム・セロクとの仲睦まじい写真はもちろん、和気あいあいとした雰囲気の現場にいるスタッフの様子も見られる。

また「血を抜くためにしっかり食べさせるのではありません。私たち皆、一生懸命に撮影するために栄養補給が必要だと思ったので」というジョーク交じりのコメントがかかれた横断幕の前で笑みを浮かべているハン・ジヘの姿にも注目が集まっている。このコメントは、22日に放送された12話でユハ(ハン・ジヘ)がウンテ(イ・サンウ)に言ったセリフを引用したもので、スタッフから特に熱い反応を得ているという。

コンテンツY関係者は「ハン・ジヘが視聴者の関心と愛に感謝しているのはもちろん、共演者やスタッフを一人一人気遣った」とし、「良いドラマを作るために強攻撮影が続いている『一緒に住みましょう』チーム全員の力になることを願っていると伝え聞いている」と明かした。

KBSドラマ「一緒に住みましょう」は毎週土曜日・日曜日の午後7時55分から放送されている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >