2018/05/01 21:08

【公式全文】「AFTERSCHOOL」リジ、専属契約満了でグループを卒業

プレディス・エンターテインメントが、リジ(AFTERSCHOOL)との契約を満了したことを伝えた。(提供:OSEN)
プレディス・エンターテインメントが、リジ(AFTERSCHOOL)との契約を満了したことを伝えた。(提供:OSEN)

プレディス・エンターテインメントが、リジ(AFTERSCHOOL)との契約を満了したことを伝えた。

プレディス・エンターテインメントは1日、「AFTERSCHOOL」の公式ファンサイトでリジの契約満了について伝えた。

リジは2010年の3rdシングル「Bang!」から活動してきた。

「AFTERSCHOOL」は初めて入学と卒業というシステムを導入したグループで、ベカ、ガヒ、ジュヨン、ジョンア、ソヨン、ユイと卒業していき、今回リジは7人目の卒業者となる。残りのメンバーはレイナ、ナナ、イヨン、カウンの4人。

以下、公式コメント全文。

こんにちは。プレディス・エンターテインメントです。

2018年4月30日(月)付で弊社とリジとの契約が満了したことをお知らせいたします。

これまで弊社とリジは深く話し合って議論した末、様々な挑戦を通じて自身の夢をかなえていくというリジの意志を尊重してマネジメント業務を終了することに合意しました。

まずは2010年から8年間という長い間、会社を信じて共にしてくれたリジにこの場を借りて感謝の気持ちを伝えます。

マネジメント業務は終了しましたが、弊社は歌手だけでなく様々な分野で活躍するリジのこれからを応援します。

これまでリジを大切に思ってくださった多くの方々に感謝しつつ、変わらない関心と愛情をお願いしたく存じます。

ありがとうございます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やる気と根性がある日。何事も逃げずに、正面から立ち向かうと...もっと見る >