2018/05/01 22:17

女優ハ・ジウォン、番組で近況を語る…癒された習い事とは?

韓国女優ハ・ジウォン(39)が、番組で近況を語った。(提供:OSEN)
韓国女優ハ・ジウォン(39)が、番組で近況を語った。(提供:OSEN)

韓国女優ハ・ジウォン(39)が、番組で近況を語った。

1日に放送されたSBSの芸能情報番組「本格芸能真夜中」では、広告撮影中のハ・ジウォンのインタビューが公開された。

ハ・ジウォンは近況について「友人、家族と共に過ごしていた」とし、「ピアノを習った。ファンにサプライズをしたかった。癒された時間だった」と語った。

ハ・ジウォンは日本のファンミーティングで歌とピアノを披露。「あの時は手がものすごく震えていた。歌いながらピアノを弾くのはとても大変だと思った」と振り返った。

また理想のタイプの男性については「周りに同い年がいないので、同い年は気まずい。年下の方が楽だ」とし、「よく笑って、健康で、おいしいものを作ってくれる人」と答えた。

最近ジョン・ウー監督の映画「マンハント」に出演したことについては「銃にあたって2回も回ることまでしたが、撮り直した。きれいに出ないと撮り直しになる。“感性アクション”を望んでいらっしゃるようだ」と分析した。

気になるお肌の管理は「たくさん笑うことも役立っている」とし、「酒を飲んだ翌日も肌の調子がいい。だから家族とワインを1杯ずつ飲む」と明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >