2018/05/02 12:02

イ・ビョンホン脅迫で実刑のダヒ(元GLAM)、BJデビュー=「歌がとても歌いたかった」

拘束起訴され実刑を言い渡されていたガールズグループ「GLAM」出身のダヒがAfreecaTV BJ活動を開始した。(提供:OSEN)
拘束起訴され実刑を言い渡されていたガールズグループ「GLAM」出身のダヒがAfreecaTV BJ活動を開始した。(提供:OSEN)

拘束起訴され実刑を言い渡されていたガールズグループ「GLAM」出身のダヒがAfreecaTV BJ活動を開始した。

ダヒは去る1日、キム・シウォンという名前でAfreecaTV個人放送をスタートした。

ダヒはAfreecaTV BJ活動開始と共に自身のSNSに写真を掲載し「初めてなので緊張してとても下手で未熟だ」とし、「たくさん教えて手助けしていただければ感謝する」と心境を明かした。

ダヒが放送を通じて自身の近況を伝えたのは、「GLAM」活動以降、約4年ぶりである。ダヒは自身のSNSやSNSライブ放送を通じて日常を公開したことはあるが、個人放送などをおこなうのは今回が初めてだ。特にダヒはAfreecaTV個人放送を開始した理由に「歌」を挙げ、今後の活動について関心が集まっている。

AfreecaTV BJとして放送を開始したダヒは自身の近況について「アルバイトもして、フィッティングモデルの仕事もして、色々しながら過ごした」と伝えた。AfreecaTV放送進行を始めることになったきっかけについて「これまで歌がとても歌いたかった」と率直に告白したダヒは「友達の助けをもらって正式に個人放送をすることになった。私がうまくいけば、後で全部返済しなければならない」と周りで助けてくれた友達への感謝を示した。

一方、ダヒが所属していたガールズグループ「GLAM」は2015年に解散した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >