2018/05/02 13:55

【公式】“臨月”女優キム・ハヌル、sidusHQと専属契約

【公式】“臨月”女優キム・ハヌル、sidusHQと専属契約(提供:OSEN)
【公式】“臨月”女優キム・ハヌル、sidusHQと専属契約(提供:OSEN)

韓国女優キム・ハヌル(40)がsidusHQと専属契約を結び、新たな跳躍を予告した。

2日、sidusHQマネジメントの関係者は「韓国を代表する女優と同行することになる非常にうれしい気持ちをお伝えします。良い女優、良い人と共にすることになり、マネジメントに肯定的な活力が増すものと期待されます。今回の専属契約を通じて、キム・ハヌル氏が女優として絶えず挑戦してきた情熱を続けていくことができるよう共に疎通しながら、全面的に支援をする予定ですので、愛情にあふれた関心と愛をお願いします」と伝えた。

キム・ハヌルは1996年にデビューしドラマ、映画、広告を行き来しながら毎回新しい姿と演技力でスペクトルを広げてきたのはもちろん、映画「同い年の家庭教師」や「彼女を信じないでください」、ドラマ「紳士の品格」で名実ともに“ロマンチックコメディの女王”の地位をしっかりと固め、これまで多くの愛を受けている。

それだけでなく映画「ブラインド」で大鐘賞映画祭と青龍映画賞の主演女優賞を受賞し、スリラーでも通じる演技力を証明したのに続き、ドラマ「空港に行く道」では繊細な感情の表現力とリアリティー溢れる演技で、人生2度目の思春期を経験するキャラクターを完ぺきに演じた。

一方、跳躍を予告しているキム・ハヌルは現在妊娠中で、出産を控えて休息をとっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >