2018/05/02 17:10

俳優チョ・ジョンソク&「少女時代」ユナ、映画「EXIT」にキャスティング!

俳優チョ・ジョンソクとガールズグループ「少女時代」のメンバーで女優のユナが映画「EXIT」(仮題)主演でキャスティングされた。(提供:OSEN)
俳優チョ・ジョンソクとガールズグループ「少女時代」のメンバーで女優のユナが映画「EXIT」(仮題)主演でキャスティングされた。(提供:OSEN)

俳優チョ・ジョンソクとガールズグループ「少女時代」のメンバーで女優のユナが映画「EXIT」(仮題)主演でキャスティングされた。

映画「EXIT」は青年フリーターのヨンナム(チョ・ジョンソク扮)と母親の古希祝いで偶然出会った大時代のサークルの後輩ウィジュ(ユナ扮)と共に、原因不明の有毒ガスで覆われた都心を脱出しなければならない非常事態を描いた新しいスタイルの災難アクション映画だ。

ヨンナム役のチョ・ジョンソクはここ数年、就職に何度も失敗し、家族のいびりを一身に受けて暮らす韓国を代表する青年フリーターだが、緊迫した災難状況の中で家族を守らなければならない絶体絶命の危機に直面する人物だ。

ウィジュ役のユナはヨンナムの母親の古希祝いが開かれるコンベンションホールの副支店長で、大学卒業後に偶然再会したサークルの先輩と思い出に浸る間もなく脱出をしなければならない皮肉な状況に置かれた人物を演じる予定だ。

映画「EXIT」のイ・サングン監督は韓国芸術総合大学出身で、ミジャンセン短編映画祭で注目され、長い時間、忠武路(チュンムロ/韓国映画界を指す)の現場で準備をしてきた。デビュー作である「EXIT」で忠武路に新たな感覚と面白さで武装した次世代監督の才気はつらつとした演出を披露するものと期待される。

致命的な有毒ガスが都心に瞬く間に広がる災難危機の中でも笑いを失わない2人のキャラクターの愉快でスリルあふれるコンビの大活躍を盛り込んだ2019年新しいスタイルの災難アクション映画「EXIT」は今夏にクランクイン後、2019年の夏に公開予定だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >