2018/05/02 17:40

女優イ・ユリ、MBC新週末ドラマに出演へ

女優イ・ユリ、MBC新週末ドラマに出演へ(提供:news1)
女優イ・ユリ、MBC新週末ドラマに出演へ(提供:news1)

韓国女優イ・ユリがMBC新週末ドラマ「かくれんぼ」(原題)で復帰する。

来る8月に放送される「かくれんぼ」は韓国の業界1位の化粧品会社の相続女性と、彼女の人生を代わりに生きなければならなかった別の女性に与えられた運命、そして、これをめぐる欲望と秘密を描くドラマだ。イ・ユリは、劇中、化粧品会社の専務であり、業界のワナビーとされるアルファガール=ミン・チェリン役を演じる。

「かくれんぼ」はイ・ユリの4年ぶりのMBC復帰作で多くの関心を集めている。

イ・ユリは「最近、様々な作品のシナリオをめぐり悩んでいたが、『かくれんぼ』の複雑で事実的な心理描写と共感するしかないキャラクターに深く没入することができた」とし「善と悪を越える新しいキャラクターで視聴者のみなさんに、以前とは異なる魅力を見せることができるという期待感で出演を決めた」と述べた。

一方、「かくれんぼ」は来る8月に放送される予定だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

伝統にまつわることにツキがあります。神社や仏閣に参拝したり...もっと見る >