2018/05/02 18:54

俳優イ・ミンホ、女優ソン・イェジン撮影現場にコーヒーと間食をプレゼント

韓国俳優イ・ミンホ(30)が、女優ソン・イェジン(36)にコーヒーと間食を送ってドラマを応援した。(提供:OSEN)
韓国俳優イ・ミンホ(30)が、女優ソン・イェジン(36)にコーヒーと間食を送ってドラマを応援した。(提供:OSEN)

韓国俳優イ・ミンホ(30)が、女優ソン・イェジン(36)にコーヒーと間食を送ってドラマを応援した。

イ・ミンホは最近、ソン・イェジンが出演中のJTBCドラマ「よくおごってくれる素敵なお姉さん」の撮影現場にコーヒーのケータリングカーとクッキーやホットドッグなどの間食をプレゼントした。

イ・ミンホはケータリングカーの横断幕や間食のパッケージなどに貼ったシールに、「よくおごってくれる素敵なお姉さん、コーヒーは僕がおごるよ」、「よくおごってくれる素敵なお姉さん、間食は僕がおごるよ」と応援メッセージを掲載した。また、出演者やスタッフ全員に「皆さん、おつかれさまです。もう少し頑張ってください」とエールを送った。

コーヒーのケータリング業者は今月1日、公式SNSに「今回は花より美しい女優ソン・イェジンさんの所へ行きました。ソン・イェジンさんが来てくださり、ケータリングカーの写真も撮り、アイスカフェラテとホットドッグを召し上がって行きました」と写真を掲載した。

ソン・イェジンとイ・ミンホは、2010年に放送されたMBCドラマ「個人の趣向」で共演し、その後も親しくしている。

ソン・イェジンは現在、ドラマ「よくおごってくれる素敵なお姉さん」、映画「いま、会いにゆきます」などで活躍中で、イ・ミンホは社会服務要員としてソウル・江南(カンナム)区庁で代替服務中。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家でゆっくり過ごしたい日。部屋の模様替えをしたり、手料理を...もっと見る >