2018/05/02 20:54

「ファン・ジニ」出演俳優リュ・テジュン、元恋人と再び交際…結婚・妊娠は否定

韓国俳優リュ・テジュンが、一度別れた元交際相手となる一般人女性と再び交際を始めた。(提供:OSEN)
韓国俳優リュ・テジュンが、一度別れた元交際相手となる一般人女性と再び交際を始めた。(提供:OSEN)

韓国俳優リュ・テジュンが、一度別れた元交際相手となる一般人女性と再び交際を始めた。

リュ・テジュン側の関係者は2日、「リュ・テジュンが昨年別れたと伝えられている女性と再び交際をしている。しかし記事にあるような結婚、妊娠は事実ではない」と明らかにした。

続けて「リュ・テジュンと女性は、共通の知人が多い。別れた後も知人と自然に会いながら、再び交際することになった」と説明した。

リュ・テジュンは昨年10月に一般人女性と交際していたが別れたと伝えられた。破局から6か月で再び交際することになった。

女性の職業は“パワーブロガー”だということについて、リュ・テジュン側関係者は「相手は一般人なのでご理解いただければと思う。そういったことについては詳しく知らない」と答えた。

リュ・テジュンは、日本のNHKでも放送されたドラマ「ファン・ジニ」や、「大風水」、「貴婦人」、「家族の秘密」、「超人ファミリー」などに出演し、活躍中。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家でゆっくり過ごしたい日。部屋の模様替えをしたり、手料理を...もっと見る >