2018/05/03 11:54

俳優パク・ヘジン、世界中のファンに感謝…11カ国のファンから撮影現場に食事のケータリング

韓国俳優パク・ヘジン(35)が、世界中のファンとの温かな交流で話題になっている。(提供:OSEN)
韓国俳優パク・ヘジン(35)が、世界中のファンとの温かな交流で話題になっている。(提供:OSEN)

韓国俳優パク・ヘジン(35)が、世界中のファンとの温かな交流で話題になっている。

最近、ドラマ「四子」の撮影で忙しいパク・ヘジンの現場に、11カ国のファンが準備した食事や間食、飲料などのケータリングカーが到着した。

ファンはフードトラックだけでなく、心のこもった応援メッセージが書かれた横断幕やシールなどを準備し、パク・ヘジンは写真を撮って感謝の気持ちを伝えた。

今回のファンのプレゼントが異例な理由は、これまでパク・ヘジンはこういったことを一切断ってきたからだ。パク・ヘジンは4000人のファンとデビュー10周年記念のファンミーティングやファンクラブ設立式を無料で開催し、自ら費用を負担してきた。

そんな彼がデビュー12年を迎え、初めてファンからのケータリングカーを受け取ったのだ。現在撮影中の「四子」は、普通のドラマと違って難しく大変なカメラ技術が必要で、俳優やスタッフの体力も相当必要で、大変な日程が続いている。そこにファンから応援のために食事のケータリングカーを贈りたいという要請が相次ぎ、受け取ることにしたのだった。

ドラマ「四子」はパク・ヘジン、ナナ(AFTERSCHOOL)、クァク・シヤン、イ・ギウなどが出演し、「星から来たあなた」のチャン・テユPDの4年ぶりの復帰作とあり、大きな関心が注がれている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >