2018/05/03 17:09

【公式全文】「VIXX」ヒョギ、日本でのファンミ中に負傷…大阪公演は不参加へ

韓国ボーイズグループ「VIXX」メンバーのヒョギが、日本でのファンミーティング中に負傷し、今後のスケジュールには参加できなくなった。(提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「VIXX」メンバーのヒョギが、日本でのファンミーティング中に負傷し、今後のスケジュールには参加できなくなった。(提供:OSEN)

韓国ボーイズグループ「VIXX」メンバーのヒョギが、日本でのファンミーティング中に負傷し、今後のスケジュールには参加できなくなった。

所属事務所のジェリーフィッシュエンターテインメントは3日、「VIXX」の公式ファンサイトコメントを掲載した。

以下、所属事務所の公知全文。

こんにちは。ジェリーフィッシュエンターテインメントです。

昨日(2日)、日本でのファンミーティング中に負傷したヒョギの状態について検査結果が出たので、改めて皆さんに案内いたします。

ヒョギは昨日負傷してすぐに近隣の病院に搬送し、目の周りに腫れがあったため、まず眼科で検査を受けました。検査結果は異状なしで、現在は目の周りの腫れもほとんど引いてきました。万が一のためにCT検査もしましたが、異状はないという診断でした。そしてあごにも若干の外傷があったので治療を受けました。

ヒョギは病院で検査と治療を終えた後、安静を取って回復に向かっていますが、少しでも早く、そして完ぺきな回復のために予定されている日本でのスケジュールにヒョギは参加しないことにしました。5月4日に開催予定の大阪公演はヒョギを除く5人のメンバーでおこなう予定です。

多くのファンの方々にご心配かけてしまいましたことを改めてお詫びし、一日も早くヒョギがケガを完治できるよう、治療と安静に最善の努力をいたします。さらに二度とこのようなことが起きないよう、再発防止のためにも全力注ぎます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >