2018/05/04 22:20

俳優チョン・ヘイン、授賞式団体写真でセンターに立って騒動も…意見分かれる

韓国俳優チョン・ヘイン(30)が、授賞式の団体写真で騒動に巻き込まれた。(提供:news1)
韓国俳優チョン・ヘイン(30)が、授賞式の団体写真で騒動に巻き込まれた。(提供:news1)

韓国俳優チョン・ヘイン(30)が、授賞式の団体写真で騒動に巻き込まれた。

3日午後にソウル・COEXで「2018百想芸術大賞」が開催された。この場には、1年間でドラマや映画、バラエティ番組で活躍した人たちが出席する。スターはこれまで視聴者に愛された作品をじっくり考え、受賞者に祝福の拍手を送る。

しかし無事に終わったように感じていた授賞式に関連して、後から騒動が起きた。“チョン・ヘインのセンター騒動”だ。授賞式が終わって、受賞者たちが一堂に会して記念写真を撮った。人気賞を受賞したチョン・ヘインもその場にいた。

その時、チョン・ヘインは中央に立つことになった。ネットユーザーは、大賞、最優秀賞、演技賞の受賞者ではなく、人気賞を受賞したチョン・ヘインがセンターで注目されたことを指摘した。これに対して別のネットユーザーは、チョン・ヘインが大賞、最優秀賞を受賞した人の間に無理に立ったという点を指摘し、さらに別のネットユーザーはそんなに敏感に反応することなのかと疑問を呈した。

チョン・ヘインは、「2018百想芸術大賞」で人気賞を受賞し、今一番ホットな俳優であることを立証した。しかし記念写真で予想しなかった騒動に巻き込まれ、苦い後味を残した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >