2018/05/07 14:35

挙式終えた女優ハン・チェア、ブーケは「一般人の友人がキャッチ」

挙式終えた女優ハン・チェア、ブーケは「一般人の友人がキャッチ」(提供:OSEN)
挙式終えた女優ハン・チェア、ブーケは「一般人の友人がキャッチ」(提供:OSEN)

韓国女優ハン・チェア(36)とサッカー韓国代表チームのチャ・ボムグン元監督の次男セッチさん(31)が去る6日、挙式をおこなった。非公開の中で挙式を終えた翌日(7日)、ブーケは一般人の友人が受け取ったと明かされた。

2人は6日午後、ソウル市内のホテルで両家の親族や友人など約100人のゲストを招待し、非公開で挙式をあげた。挙式後、2人のドレスや韓服などの衣装、新居、祝歌や司会、新婚旅行、そしてブーケを受け取った友人などの詳細が注目を集めている。

中でも、新婦ハン・チェアから”幸せのブーケ”を受け取ったのは誰かという世間の関心について「ハン・チェアの一般人の友人が受け取った」と明かされた。

一方、所属事務所によると、この日の挙式にはハン・チェアの親友として知られるイ・ミンジョンをはじめカン・イェウォン、キム・ギドゥ、キム・ソンウン、チョン・チョグク、キム・ギバン、テ・ハンホ、ユソン、ソ・ヒョリム、チャン・イェウォン、ソルビなどが出席。

祝歌は、歌手のユン・ジョンシンとJTBC「 ファントム・シンガー」の優勝チーム「フォルテ・ディ・クアトロ」のソン・テジン、司会はSBSのペ・ソンジェアナウンサーが担い、2人を祝福した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家でゆっくり過ごしたい日。部屋の模様替えをしたり、手料理を...もっと見る >