2018/05/07 18:55

【イベントレポ】「VIXX」、ファンもメンバーも大爆笑目隠しダンスに新曲日本初披露のファンミ開催

「VIXX」
「VIXX」

カムバックごとに華麗な変身を遂げるコンセプトドル「VIXX」が、5月2日(水)神奈川・パシフィコ横浜国立大ホールにて、ファンミーティング「2018 ST★RLIGHT Fan Meeting ~VIXX VIP FILM FESTIVAL~」を開催した。

今回のファンミーティングは、“VIPを招いて開く映画祭”というテーマのもと繰り広げられ、VIPとして参加したファンを前に、メンバーたちが様々な競争を見せながら、楽しい時間を過ごした。

映画祭ということで、ステージにはレッドカーペット。タキシード姿でキメたメンバーたちが登場。N、HONGBIN、KEN、HYUK、RAVI、LEO、と順に姿を現し、フラッシュを浴びながらフォトタイムに応じるように、手を振ったり、可愛らしいポーズをしたりでファンにあいさつした。

「1年ぶりにみなさんに会いましたよね。待っていましたか?お元気でしたか?」とNが呼びかけ、「僕の“赤ちゃん”(=ファン)たち、僕たちに会いたかったですか?僕も会いたかったです!」と愛嬌を振りまくKEN。映画作品のように様々なジャンルに合わせたコーナーを準備し、各ジャンルでの主人公を決めるゲームが待っているとし、「僕が『VIXX』の中で1番最初に映画撮りましたよね。誰にでもできることではないです。僕の日になるでしょう」と自信を見せるHYUK。Nが「誰が主人公になるのか気になりますよね?みなさん楽しんでください!」とコメントすると、「オープニングということで熱いステージを準備しました。僕たちの新曲聴いてください」とRAVIが紹介し、4月17日に発売された韓国3rdフルアルバム「EAU DE VIXX」のタイトル曲「Scentist」へ。調香師に変身したメンバーたちは、力強い眼差しで独自の雰囲気を醸し出し、日本初パフォーマンスでファンの熱気を高めた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >