2018/05/08 13:08

「2PM」Jun.K、きょう(8日)非公開で入隊

韓国アイドルグループ「2PM」Jun.K(本名:キム・ミンジュン)がきょう(8日)静かに入隊することがわかった。(提供:OSEN)
韓国アイドルグループ「2PM」Jun.K(本名:キム・ミンジュン)がきょう(8日)静かに入隊することがわかった。(提供:OSEN)

韓国アイドルグループ「2PM」Jun.K(30、本名:キム・ミンジュン)がきょう(8日)静かに入隊することがわかった。

「2PM」の所属事務所JYPエンターテインメント側は「8日、Jun.Kがきょう入隊する。入所場所や時期などは本人の静かに入隊したいという意思を尊重し、公開しないことにした。ただし、入所前にファンに気持ちを伝えるために公式サイトに心境文を掲載した」と明らかにした。

Jun.Kはこの日、「2PM」の公式ファンサイトを通じて「入隊を控えてみなさんに直接お会いできないので文章を残します」とし、「去る2月、僕の誤った行動により大きな失望を与えてしまい、申し訳ありません。毎日を後悔と自責の中で、僕自身を閉じ込めました」と伝えた。

また、「大衆やファンへ向けた職業を持つ人として、これまでどんな心構えで歩んできたのか振り返りました」とし「過ちに対する非難はすべて受け入れて、何倍も反省し努力していきます。皆さんの傷付いた心をすべて癒やしていくことができず申し訳ありません」と重ねて謝罪した。

一方、Jun.Kは去る2月、飲酒運転で警察に摘発された。その後、自粛の時間を持ったJun.Kはこの日、静かに入隊することを決定した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >