2018/05/08 13:48

歌手Ben、「カムバックの準備をしながら1人酒、自責・悩みが多かった」

歌手Ben、「カムバックの準備をしながら1人酒、自責・悩みが多かった」(提供:OSEN)
歌手Ben、「カムバックの準備をしながら1人酒、自責・悩みが多かった」(提供:OSEN)

韓国歌手Ben(ベン)がアルバム制作過程を振り返りながら涙を流した。

8日、ソウル・江南区Mコンサートホールで歌手Benの1stアルバム「RECIPE」発表記念ショーケースがおこなわれた。

Benはこれまでの1年間のアルバム制作過程を振り返りながら「新しく多様な姿をお見せするのに主眼を置いた。こんなふうに欲を出したことがなかった。また私の未熟な点も多く感じた。音楽の勉強をもっと熱心することを考えて、自責もして泣いた」と答えた。

“1人酒”をするほどに悩みや心配も多かったという。Benは「1人でお酒を飲んだのが初めてだった」と話し、突然、涙を流した。

一方、Benは8日午後6時、全音源サイトを通じて、タイトル曲「熱愛中」を含む1stフルアルバム「RECIPE」を発表しカムバックする。「熱愛中」はすでに別れたが、まだ恋人との大切な愛を整理できない話を込めた歌だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >