2018/05/08 15:13

女優キム・ジョンミン、元恋人との法的紛争終結=「元恋人が全ての訴訟・告訴を取り下げ」

韓国女優キム・ジョンミンが元恋人ソン氏との法的紛争を終えた。(提供:OSEN)
韓国女優キム・ジョンミンが元恋人ソン氏との法的紛争を終えた。(提供:OSEN)

韓国女優キム・ジョンミン(29)が元恋人ソン氏との法的紛争を終えた。

8日午後、キム・ジョンミンの法律代理人キム・ヨンマン弁護士は報道資料を通じて「最近、相手がキム・ジョンミンさんを相手に提起した訴訟とすべての刑事告訴を取り下げた」と明らかにした。

キム弁護士は「キム・ジョンミンさんも本日付けで、相手に対するすべての告訴を取り下げ、相手と法的紛争から自由になる道を選ぶことにした」とし、「これまでの訴訟と刑事告訴の過程で発生したキム・ジョンミンさんへの誤解が解かれる契機になることを願う」と伝えた。

先立って、キム・ジョンミンの元恋人であるソン氏は別れようというキム・ジョンミンの言葉に動画を流布すると脅迫した疑いで裁判を受けていた。ソン氏もキム・ジョンミンを告訴し、法的攻防を繰り広げた。その後、キム・ジョンミンの元恋人ソン氏もすべての告訴を取り下げると明らかにした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >