2018/05/09 15:01

「THE UNIT」から誕生した「UNI.T」NC.A、ソロ歌手時代からファン数が42倍に増加

「THE UNIT」から誕生した「UNI.T」NC.A、ソロ歌手時代からファン数が42倍に増加(提供:OSEN)
「THE UNIT」から誕生した「UNI.T」NC.A、ソロ歌手時代からファン数が42倍に増加(提供:OSEN)

韓国KBS2アイドル再起プロジェクト「THE UNIT」で最終メンバー9人に確定した「UNI.T」の画報が公開された。リレー撮影でおこなわれ、第1弾メンバーとしてイェビン(20)、NC.A(21)、イ・ヒョンジュ(20)が紹介された。

インタビューで彼女たちは「THE UNIT」出演で最も大変だったことを回想し「最初に脱落者が確定した際、バッグを持って出て行く姿を見て気分がおかしくなった。一緒に苦労して仲良くなっても、誰かが脱落する瞬間があるため、その部分が最もつらかった」と口を揃えた。

厳しい競争を経て再びデビューを勝ち取った「UNI.T」イェビン、NC.A、イ・ヒョンジュは「残った9人だからステージへの情熱やアイデアは格別だと思う。他グループよりも経験豊富だし、舞台消化力も優れていると思っている」とグループの長所をアピールした。

ソロ歌手だったNC.Aは今回の「UNI.T」活動を通して「人数が多いからか、ただ見過ごせる瞬間にもきちんとリアクションをとってくれる。おかげで芸能感覚があると言ってもらえることが多くなった。だから、そんな姿もさらに成長させたい」とし、「いまのように50人以上のファンの前に立ったことがなかった。一人で活動していた頃はファンと友人のように会って、公園にも出掛けて、ボードゲームも楽しみながら遊んだ。いまはファン数が42倍にもなった」と不思議そうな表情を浮かべた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >