2018/05/09 16:56

ドラマ「私たちが出会った奇跡」、米国地上波ドラマとしてリメイク推進中

韓国ドラマ「私たちが出会った奇跡」(原題)が米国でリメイクされる予定であることがわかった。(提供:OSEN)
韓国ドラマ「私たちが出会った奇跡」(原題)が米国でリメイクされる予定であることがわかった。(提供:OSEN)

韓国ドラマ「私たちが出会った奇跡」(原題)が米国でリメイクされる予定であることがわかった。

月火ドラマ視聴率1位を走っているKBS月火ドラマ「私たちが出会った奇跡」が米国ドラマとしてリメイク推進中だ。

「私たちが出会った奇跡」は同じ名前と生年月日の2人の男ソン・ヒョンチョルA(キム・ミョンミン扮)とソン・ヒョンチョルB(コ・チャンソク扮)が、天上からやってきたメッセンジャーのアト(「EXO」KAI扮)のミスで運命が入れ替わり繰り広げることになる物語を描くファンタジーヒューマンラブストーリー。ソン・ヒョンチョルAの体で残りの人生を生きることになったソン・ヒョンチョルBの険しい肉体賃貸適応記と家族たちのエピソードが繰り広げられている。

特に既存の“魂チェンジ”と異なる“肉体賃貸”というコミカルなアプローチを通じた家族の物語が“父性愛”を重要視する米国市場にもアピールされた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >