2018/05/09 22:52

≪韓国ドラマNOW≫「スイッチ-世界を変えろ」25話

ドラマ「スイッチ-世界を変えろ」より(提供:OSEN)
ドラマ「スイッチ-世界を変えろ」より(提供:OSEN)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

9日に放送されたSBSドラマ「スイッチ-世界を変えろ」25話では、ドチャン(チャン・グンソク)の父マチョン(ソン・ビョンホ)がテウン(チョン・ウンイン)の手によってこの世を去った様子が描かれた。

怒りに満ちたドチャンがテウンの所へ行った。テウンが「サ・ドチャン、復讐でもしにきたのか」と嫌味っぽく言った。ドチャンが「悪魔のような奴め」と叫んだ。

テウンは「俺を殺すとでもいうのか?初めはお前の父さんと合ったんだ。いろんな奴をだまして得たかったもの、ほしいもの、全て手に入れたよ。だけどある瞬間、俺の前を阻んで邪魔した。だから消した。どうした?もっと説明が必要か?」と言った。ドチャンは「永遠に許せない」と怒りをあらわにした。

テウンはマチョンの義手を投げながら「返してやる。お前の父さんの偽物の手。これ以上はもう心臓がゆっくり動かないか?お前の父さん、サ・マチョンがいつも言ってたことだろ。詐欺師の心臓はゆっくり動く。殺したいだろ?怒りで心臓が張り裂けそうだろ」と挑発した。

ドチャンがテウンと殴り合いになり、テウンが机の脚にぶつかって倒れた。テウンが「ドチャン、お前が結局…」と言って倒れた。ドチャンは驚いて逃げた。

テウンが病院に入院し、手下に「サ・ドチャンが夕べ、俺を襲撃し、殺人未遂。記事を書けと言え」と命じた。その後、詐欺師が検事を詐称したとマスコミに大々的に報じられた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >