2018/05/09 23:23

≪韓国ドラマNOW≫「スーツ」5話

ドラマ「スーツ」より(提供:OSEN)
ドラマ「スーツ」より(提供:OSEN)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

9日に放送されたKBSドラマ「スーツ」5話では、ハヨン(チン・ヒギョン)の元夫が訪ねてくる様子が描かれた。

元夫は製薬会社の代表で最近契約した新薬で3人が命を失い、訴訟に巻き込まれた。

ハヨンはガンソク(チャン・ドンゴン)に引き受けてほしいと言い、ガンソクは「3人も死んだ事件じゃないか」と否定的な反応を見せた。ハヨンは「私が5年間暮らしてみてわかるが、あの人は人を殺すような人ではない」と言った。ガンソクは「元妻がローファーム代表というのは裁判で不利だ」と答えた。

続けてガンソクはハヨンに、口出ししないなら引き受けると言うと、ハヨンは承諾した。数日後、ハヨンが担当しているケミカル集団訴訟の相手弁護士がガンソクの所へ来た。

弁護士はガンソクに「エースに勝てないなら真の勝利にならない」とし、ガンソクの気分を損ねた。過去のハーバードの模擬裁判の話をしながら「当時、俺が出る予定だったが、事故があって出られなかった」と言った。

弁護士が出ていった後、ガンソクはハヨンの所へ行き、「ハーバードの模擬裁判の話をするじゃないか。黙っていられない」と2つの事件を担当すると言った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >