2018/05/10 14:40

「T-ARA」キュリ、イケメン弁護士と福岡・天神でデート? 再び熱愛説浮上

「T-ARA」キュリ、イケメン弁護士と福岡・天神でデート? 再び熱愛説浮上(提供:OSEN)
「T-ARA」キュリ、イケメン弁護士と福岡・天神でデート? 再び熱愛説浮上(提供:OSEN)

韓国ガールズグループ「T-ARA」のキュリ(31)と弁護士チャン・チョンの日本デートが報道された。

ある韓国メディアは10日、キュリとチャン弁護士が日本・福岡の繁華街、天神で一緒にいる姿を公開した。

キュリとチャン弁護士は昨年9月にも熱愛説が流れている。当時、キュリの所属事務所MBKエンターテインメントの関係者は熱愛を否認した。

「T-ARA」は昨年12月、MBKエンタとの契約が満了を迎えた。ヒョミン、ウンジョン、キュリ、ジヨンは再契約を結ばず、双方はグループ解散については否定した状況だ。

その後、MBKエンタは「T-ARA」を商標出願した。これに対し「T-ARA」側は特許庁に商標登録は拒絶すべきだとの理由を記載した情報書を提出。これを代理提出したのもチャン・チョン弁護士だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >