2018/05/10 23:07

≪韓国ドラマNOW≫「スイッチ-世界を変えろ」27話

ドラマ「スイッチ-世界を変えろ」より(提供:OSEN)
ドラマ「スイッチ-世界を変えろ」より(提供:OSEN)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

10日に放送されたSBSドラマ「スイッチ-世界を変えろ」27話では、ジュンス(チャン・グンソク)がドチャン(チャン・グンソク2役)に再びスイッチを提案する様子が描かれた。

ジュンスが「ペク・ジュンスとサ・ドチャンのうち、一人だけ生きなければならないとしたら、ジュンスが生きなければならない。だから私はサ・ドチャンさんを殺すつもりだ」と言った。ドチャンが「殺す?どういうことですか?」と聞いた。

ジュンスは「サ・ドチャンは殺人未遂犯です。少なくとも1~2年は刑務所にいなければならないが、ヒグマとの勝ち目はありません。私が詐欺師サ・ドチャンを殺します」と答えた。続けて「ペク・ジュンス検事として生きてほしい」と頼んだ。

ドチャンは「俺がどうしてあなたとして生きなければならないんだ?俺は刑務所に行っても逃げて出てくることができるから心配しないでくれ。そんな提案は断ります。俺はペク・ジュンスとして生きるのは嫌なんだ」と答えた。

しかしジュンスは「説得はここまで。もう私のやり方で進めます」と言った。

その後、ジュンスはクム・テウン(チョン・ウンイン)殺人未遂と詐欺容疑でドチャンの拘束手続きを始めた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >