2018/05/10 23:35

≪韓国ドラマNOW≫「スーツ」6話

ドラマ「スーツ」より(提供:news1)
ドラマ「スーツ」より(提供:news1)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

10日に放送されたKBSドラマ「スーツ」6話では、ガンソク(チャン・ドンゴン)がノクシケミカルの代理人デイビッド・キム(ソン・ソック)を完全に制圧する様子が描かれた。

挑発させながら競り合ってきたデイビッド・キムにガンソクはジェイ(チェ・ユファ)を通じて得たノクシケミカルとデイビッド・キムの関係に対する録音ファイルを出した。その中には、デイビッド・キムの違法行為が赤裸々に入っていた。

デイビッド・キムは顔を赤らめて「どうせ違法の盗聴だから法廷で使うことはできない」と言ったが、ガンソクは「匿名の情報提供者が置いていったものだ。俺はハンティングしたんだ。獲物があえてリングに上がろうとするか?」と答えた。窮地に追い込まれたデイビッド・キムはガンソクが提示した示談案に同意するしかなかった。

それを見守っていたヨヌ(パク・ヒョンシク(ZE:A))は「本当にこのファイルを法廷で使うつもりか」と聞いた。しかしそのファイルは模擬裁判を録音したものだった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >