2018/05/11 11:48

「Wanna One」イ・デフィ、「PRODUCE 48」楽曲に参加? 「事実ではない」

韓国アイドルグループ「Wanna One」側がイ・デフィの「PRODUCE 48」楽曲参加が事実ではないと明らかにした。(提供:OSEN)
韓国アイドルグループ「Wanna One」側がイ・デフィの「PRODUCE 48」楽曲参加が事実ではないと明らかにした。(提供:OSEN)

韓国アイドルグループ「Wanna One」側がイ・デフィの「PRODUCE 48」楽曲参加が事実ではないと明らかにした。

「Wanna One」イ・デフィ側の関係者は11日「イ・デフィがMnet『PRODUCE 48』の音源ミッションに作曲家として参加したのは事実ではない」と立場を伝えた。

関係者は「最近、Wanna Oneが『PRODUCE 48』収録に参加し、制作陣と会って音源ミッションと関連した対話を交わしたことが誤って伝わり、このような報道が出たようだ」と付け加えた。

イ・デフィは「プロデュース101(PRODUCE 101)シーズン2」出演から、すばらしい作曲力で多くの話題を呼んだ人物だ。BRANDNEW MUSICの最初の評価曲「HOLLYWOOD」をはじめ、「MXM」の「GOOD DAY」などを作曲しており、実力を認められた。

「Wanna One」として活動しながら各種放送やリアリティ番組を通じて、作曲する姿が公開されており、次世代”作曲ドル”(作曲するアイドル)に挙げられてきた。

しかし、イ・デフィの今回の「PRODUCE 48」作曲家参加は事実ではないことがわかった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >