2018/05/11 21:25

入隊中の俳優イ・ミンホ、デビュー12周年を迎えて近況公開…ファンに感謝

俳優イ・ミンホが、デビュー 12周年を迎えて近況を公開した。(提供:OSEN)
俳優イ・ミンホが、デビュー 12周年を迎えて近況を公開した。(提供:OSEN)

俳優イ・ミンホが、デビュー 12周年を迎えて近況を公開した。

イ・ミンホは、10日に自身のInstagramに「12周年 thanks for everything」という文と数枚の写真を掲載した。

公開された写真には、イ・ミンホがファンから送られたプレゼントとケーキ、花篭の後ろにすわって微笑んでいる様子や、子犬を胸に抱いてポーズを取っている様子などが盛り込まれた。イ・ミンホの短いヘアースタイルが印象的だ。

一方、2006年にEBSドラマ「秘密の校庭」でデビューしたイ・ミンホは、KBS2「花より男子~Boys Over Flowers」、SBS「相続者たち」「青い海の伝説」などで視聴者にとても愛された。

現在イ・ミンホは、ソウル江南区役所で社会服務要員として服務中だ。彼は、2019年5月に召集解除予定だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >