2018/05/13 00:00

【イベントレポ】「超新星」ソンモ、隊後初のファンミでファンと確認「“鏡”のように、お互いの感情を感じあえる関係」

「超新星」ソンモ
「超新星」ソンモ

「超新星」のメンバーソンモの除隊後初となるファンミーティング「ソンモ除隊記念ファンミーティング-kagami-」が5月12日(土)東京・TOKYO DOME CITY HALLにて昼夜開催された。

ソンモは2016 年 4 月 28 日に論山(ノンサン)訓練所に入所、4 週間の基礎軍事訓練後、ソウル市内の瑞草(ソチョ)区役所で社会服務要員として服務し2018年4月27日、24 か月間の兵役を終え、除隊した。

除隊後初のファンミーティングということで、会場にはこの日を心待ちにしていた多くのファンが集った。

会場が暗転。スクリーンにソンモの入隊前の姿や入隊中、除隊当時の様子などが映し出されファンの期待感を高めるとソンモがミントグリーンのシャツにホワイトのパンツとくつを合わせた爽やかなスタイルで登場。

昼公演ではソンモが歌いたかったという「Hello」でファンミーティングの幕を明けた。

気持ちを込めて、表情豊かに歌いあげると会場は大歓声に包まれた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >