2018/05/14 14:00

「防弾少年団」JIMIN、「進路相談に上手く乗ってくれそうなスター」1位に!

「防弾少年団」JIMIN、「進路相談に上手く乗ってくれそうなスター」1位に! (提供:OSEN)
「防弾少年団」JIMIN、「進路相談に上手く乗ってくれそうなスター」1位に! (提供:OSEN)

韓国アイドルグループ「防弾少年団」JIMIN(ジミン)が進路相談に上手く乗ってくれそうなスターに選ばれた。

コミュニティーポータルサイトDC Insideと趣向検索企業が「人生の先輩として進路相談に上手く乗ってくれそうなスターは?」で投票を実施した結果、JIMINが1位に輝いた。この投票は去る6日から12日までの7日間実施された。

総投票数2万5509票中1万2701票(49.8%)の支持を得て1位となったJIMINは、デビュー直後から現在までもファンカフェを訪問して文章を残して、ファンの文章に1つ1つ書き込みを残してくれることで有名だ。

2位には9359票(36.7%)で「Wanna One」ファン・ミンヒョンが選定された。ファン・ミンヒョンはファンサイン会でファンの悩み相談にしっかりと乗ってくれることが知られている。

3位には839票(3.3%)で「NU’EST W」JRが選ばれた。JRは「プロデュース101」シーズン2を含む様々な放送で知人やファンの悩みを聞く姿を見せて好感を得た。

なお、4位以下には歌手兼俳優のイ・スンギ、「Sechs Kies」ウン・ジウォン、ユ・ジェソクらが後に続いた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >