2018/05/14 19:24

【全文】「TWICE」イベントMC、“サービス騒動”を謝罪

大学祭での「TWICE」のイベント進行で騒動となったイ・ジョンピョが謝罪した。(提供:OSEN)
大学祭での「TWICE」のイベント進行で騒動となったイ・ジョンピョが謝罪した。(提供:OSEN)

大学祭での「TWICE」のイベント進行で騒動となったイ・ジョンピョが謝罪した。

アナウンサーのイ・ジョンピョは11日、成均館大学の大学祭でイベントの進行を務めた。ガールズグループ「TWICE」がこの日、招待歌手としてステージに上がった。公演が終わってアンコールを要請する観客にイ・ジョンピョは「『TWICE』は『アンコール』と言ったら出てこない。こういう時は『サービス』だ」とコメント。この様子がオンラインコミュニティで騒動となった。

これに対してイ・ジョンピョは大学総学生会を通じて「成均館大学の学生の皆さん、そして全力で大学祭を準備なさった総学生会の皆さん、また『TWICE』そしてファンの方々にご迷惑をおかけしてことを心よりお詫びします」と謝罪文を掲載した。

以下、イ・ジョンピョの公式コメント全文。

こんにちは。成均館大学の大学祭で司会を務めたイ・ジョンピョです。

成均館大学の学生の皆さん、そして全力で大学祭を準備なさった総学生会の皆さん、また「TWICE」そしてファンの方々にご迷惑をおかけしてことを心よりお詫びします

今日の運勢

おひつじ座

全体運

コミュニケーション運好調。オモシロそうな人を見つけたら、明...もっと見る >