2018/05/14 19:34

歌手ジェシカ、15日にカンヌ国際映画祭レッドカーペットイベントに出席

韓国歌手ジェシカが、「第71回カンヌ国際映画祭」のレッドカーペットを歩く。(提供:OSEN)
韓国歌手ジェシカが、「第71回カンヌ国際映画祭」のレッドカーペットを歩く。(提供:OSEN)

韓国歌手ジェシカ(29)が、「第71回カンヌ国際映画祭」のレッドカーペットを歩く。

ジェシカ側の関係者は14日午後、「ジェシカがジュエリーブランドのイベントに招待され、現地時間の15日夜に第71回カンヌ国際映画祭のレッドカーペットイベントに出席する。アジアのスターとして招待された」と明らかにした。

ジェシカは初めてカンヌ国際映画祭に出席することになった。作品や演技者として出席するのではないが、アジアのスターとして招待されただけに、「少女時代」脱退後も健在な認知度を立証した。

ジェシカは13日、自身のSNSにカンヌに向かう飛行機で撮影した写真を掲載していた。ジェシカが世界の映画人やマスコミに注目されるのか、関心が高まっている。

ジェシカは最近、アメリカのUTA(United Talent Agency)とパートナーシップを締結し、活動の幅を広げている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >