2018/05/15 14:11

番組で誕生した“アラフィフカップル”キム・グクチン&スージー・カン、サプライズ挙式に感動 「ありがたく、幸せ」

番組で誕生した“アラフィフカップル”キム・グクチン&スージー・カン、サプライズ挙式に感動 「ありがたく、幸せ」(提供:OSEN)
番組で誕生した“アラフィフカップル”キム・グクチン&スージー・カン、サプライズ挙式に感動 「ありがたく、幸せ」(提供:OSEN)

韓国SBSバラエティ「燃える青春」はきょう(15日)、番組で誕生した“アラフィフカップル”キム・グクチン(53)&スージー・カン(50)のサプライズ挙式を公開する。

1992年の放送で初めて出会った2人は20年の月日が流れ、2015年2月バラエティ「燃える青春」で再会。以降、交際に発展し、周囲の応援と協力もあり「燃える青春」の公式カップル1号となった。

この日出演者らは、キム・グクチン&スージー・カンへサプライズ挙式をプレゼントするため、2組に分かれて極秘の作戦を決行。庭を料理や装飾でセッティングする中、その他の出演者は2人に気付かれないように手を尽くした。

挙式の準備が終わり、庭に呼ばれた2人は、出演者が準備したサプライズプレゼントに驚きを隠せなかった。特に、スージー・カンは自身の挙式であることに全く気付かず「誰のパーティー?」と問いかけ、周囲を爆笑させた。

ようやく自分のために準備されたサプライズ挙式であることを知ると、スージー・カンは感激したようすで「ありがたい。そして、とても幸せ」と心境を明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >