2018/05/15 19:49

【全文】「FIESTAR」、解散を公式発表

韓国ガールズグループ「FIESTAR」が解散を公式発表した。(提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「FIESTAR」が解散を公式発表した。(提供:OSEN)

韓国ガールズグループ「FIESTAR」が解散を公式発表した。

所属事務所FAVEエンターテインメントは15日、「FIESTAR」の公式SNSでJei、Linzy、Yezi、Hyemiの4人との専属契約満了に関してコメントした。

以下、所属事務所側のコメント全文。

こんにちは。FAVEエンターテインメントです。

記事で先にお知らせすることになって恐れ入りますが、「FIESTAR」メンバー4人(Jei、Linzy、Yezi、Hyemi)の専属契約満了について公式立場を案内いたします。

2012年にデビューしたグループ「FIESTAR」メンバーのJei、Linzy、Yezi、Hyemiの4人は、ことし4月30日付で弊社との専属契約期間が満了し、弊社と再契約することなく、各自の場で新たなスタートを準備することを決めたことにより、弊社もメンバーの新たな出発を心から応援しようと思います。

この機会を借りてこれまで「FIESTAR」を大事にしてくださり、応援してくださった全ての方に深く感謝申し上げます。今後、さらに輝かしい未来を作っていく「FIESTAR」メンバーに今よりもさらに大きな激励と応援をお願いいたします。

ありがとうございます。

※「FIESTAR」公式Facebook、Twitter、Instagramは5月31日正午に非公開アカウント処理後、閉鎖される予定で、本日以降、Cao Luの個人活動のお知らせはFAVEエンターテインメントの公式Facebook、Twitterで確認できます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >