2018/05/15 20:56

ユチョン(JYJ)と破局のファン・ハナさんのSNSに注目集まる

韓国歌手兼俳優パク・ユチョン(31、JYJ)が交際を宣言したファン・ハナさんと破局が伝えられる中、破局の兆候を見せていた彼女のSNSに注目が集まっている。(提供:OSEN)
韓国歌手兼俳優パク・ユチョン(31、JYJ)が交際を宣言したファン・ハナさんと破局が伝えられる中、破局の兆候を見せていた彼女のSNSに注目が集まっている。(提供:OSEN)

韓国歌手兼俳優パク・ユチョン(31、JYJ)が交際を宣言したファン・ハナさんと破局が伝えられる中、破局の兆候を見せていた彼女のSNSに注目が集まっている。

二人の関係は昨年4月に伝えられた。結婚発表をしたユチョンとファン・ハナさんは慎重に交際を続け、ファン・ハナさんはSNSで恋愛を暗示するような内容を公開してきた。しかし最近、ファン・ハナさんのSNSでは破局の兆候が見られており、ネットユーザーの間では言い争いが続いていた。

ファン・ハナさんは、ユチョンと交際しながらSNS活動に熱中。昨年4月のSNSでは「他人のこと、人の話はNO関心だ。この世の悪口を全て言われて生きてきたが、合成、フォトショップ、流言飛語、NO関心だ。誰が何を言っても大丈夫」と自分に降りかかる悪質な書き込みを意識したような心境を伝えて注目を浴びた。

また最近のSNSでは、結婚しないことを宣言したりして破局を暗示するような内容が続いた。そんな彼女に「うるさい」といった反応も多かったが、彼女は悪質な書き込みは意識せずに「私が私の大事な人たちを今のように大事にして、最後まで大事にする。私たちで楽しく生きましょう」とSNSでネットユーザーとコミュニケーションを取った。

熱愛や結婚発表などで世間の関心を浴びたファン・ハナさんは、度が過ぎる関心に多少疲れたような姿を見せたりもした。しかし破局の兆候を見せた後も熱心にSNS活動をした。短い時間に数多くの悪質な書き込みや推測に苦しんだ心境が綴られた文章もまだ残っている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >