2018/05/16 13:12

人気タレントのパク・ミョンス、二重手術を告白 「一度すると、またしくなる」

人気タレントのパク・ミョンス、二重手術を告白 「一度すると、またしくなる」(提供:OSEN)
人気タレントのパク・ミョンス、二重手術を告白 「一度すると、またしくなる」(提供:OSEN)

韓国人気タレントのパク・ミョンス(47)が、二重手術を公開した。

パク・ミョンスは16日午前に放送されたKBS COOL FMの「パク・ミョンスのラジオショー」で、医師の引き止めにも関わらず鼻の整形手術を強行し、後悔しているというリスナーのコメントを紹介した。

これを読みあげたパク・ミョンスは「僕も二重手術をしたのだが、整形手術は一度すると、またしたくなる。そして、良い医師に出会うと(また)したくなる」と明かし、自身にも整形の過去があることを告白。

また「病院に行ったら、先生が僕の目をさわりながら『こんなふうにしたら、良くなるだろう』と診断し、10歳は若く見えると言った。そのような言葉を聞いたら、人は欲がでてしまう」と話す一方、「だけど、整形中毒になってしまってはダメ」とリスナーに忠告した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >