2018/05/16 13:16

【公式】 歌手チャン・ユンジョン、4年ぶりに第二子を妊娠=「第一子とはまた違う感激」

韓国のトロット歌手チャン・ユンジョン(38)が第二子を妊娠したことがわかった。(提供:OSEN)
韓国のトロット歌手チャン・ユンジョン(38)が第二子を妊娠したことがわかった。(提供:OSEN)

韓国のトロット歌手チャン・ユンジョン(38)が第二子を妊娠したことがわかった。

チャン・ユンジョンの所属事務所IOK COMPANY TNエンターテインメント事業部は16日、報道資料を通じて第二子妊娠の事実を伝えた。

チャン・ユンジョンは2013年、ト・ギョンワンKBSアナウンサーと結婚した。翌年に第一子である息子ト・ヨヌ君を出産し、幸せな結婚生活を続けてきた。

以下、公式立場全文。

こんにちは。歌手チャン・ユンジョンの所属事務所IOK COMPANY TNエンターテインメント事業部です。

所属歌手チャン・ユンジョンが第二子を妊娠したといううれしいニュースをお伝えすることになりました。

チャン・ユンジョンはきょう(16日)午前、MCとして参加しているKBSバラエティ「歌が好き」オープニング中に、当該事実を伝えました。

現在妊娠4か月目に入っており、第一子である子息子ト・ヨヌ君が生まれてから4年ぶりに新しい家族を迎えることになりました。夫であるト・ギョンワンアナウンサーをはじめ、家族はプレゼントのように訪れた新しい生命の誕生を楽しみに待っています。

チャン・ユンジョンは収録当時、「第一子妊娠の時とはまた違った感激です」とし、第二子妊娠の感想を直接伝えました。

今後は胎教とともに、無理せず活動を続けて行く予定です。

送ってくださった温かい愛と関心に心から感謝し、チャン・ユンジョンの安産に応援と激励をお願いします。 ありがとうございます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自信を無くしがちだけど、思っているほど状況は悪くないはず。...もっと見る >