2018/05/17 10:50

【公式】「ミュージックバンク」側、“性的嫌がらせ容疑”俳優イ・ソウォンの降板を決定

音楽番組「ミュージックバンク」側が、性的嫌がらせで物議をかもした俳優イ・ソウォン(21)がMCから降板すると明らかにした。(提供:OSEN)
音楽番組「ミュージックバンク」側が、性的嫌がらせで物議をかもした俳優イ・ソウォン(21)がMCから降板すると明らかにした。(提供:OSEN)

音楽番組「ミュージックバンク」側が、性的嫌がらせで物議をかもした俳優イ・ソウォン(21)がMCから降板すると明らかにした。

17日、KBS「ミュージックバンク」側は「MCイ・ソウォンさんと関連事件報道後、事件の事実関係を所属事務所などを通じて確認した。それによりイ・ソウォンさんの番組降板を決定した」と明かした。

以下、公式立場。

こんにちは。音楽番組「ミュージックバンク」MCイ・ソウォンさんと関連し、「ミュージックバンク」の公式立場をお知らせいたします。

「ミュージックバンク」制作陣はMCイ・ソウォンさんと関連し事件報道後、事件の事実関係を所属事務所などを通じて確認しました。それによりイ・ソウォンさんの番組降板を決定しました。

しばらくの間、「ミュージックバンク」は既存のMCであるソルビンさんと共にペアを組むスペシャルMCを多様にオファーし、おこなう予定です。

毎週「ミュージックバンク」のステージを通じてファンに会うため、汗を流して準備するK-POPアーティストと彼らのステージを楽しみにしている視聴者が被害を受けないよう「ミュージックバンク」の制作陣は番組の正常な運営に最善を尽くします。

ありがとうございます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

コミュニケーション運好調。オモシロそうな人を見つけたら、明...もっと見る >