2018/05/17 13:02

「LABOUM」ソルビン、俳優イ・ソウォンの不祥事に関係なく「ミュージックバンク」MC降板を協議していた

「LABOUM」ソルビン、俳優イ・ソウォンの不祥事に関係なく「ミュージックバンク」MC降板を協議していた(提供:OSEN)
「LABOUM」ソルビン、俳優イ・ソウォンの不祥事に関係なく「ミュージックバンク」MC降板を協議していた(提供:OSEN)

“イ・ソウォンショック”で「ミュージックバンク」のMCが共に交代される見通しだ。

複数の放送関係者によると、KBS2TV「ミュージックバンク」の制作側は最近、イ・ソウォン(21)と「LABOUM」ソルビン(20)のMC交代を念頭に置き、俳優やアイドルとミーティングを重ねていた。

2人は2016年下半期から約1年半、「ミュージックバンク」の進行を務めてきた。これに制作側は雰囲気チェンジのため、自然とMCの交代が必要と判断した。16日に突然起こったイ・ソウォンの不祥事とは関係なく、MC交代の協議中だったということだ。

ただし、2人の降板時期が同じとは限らない。制作側は今月末か来月ごろの交代を予定していた。イ・ソウォンは既に18日の放送から出演が難しく、ソルビンの交代はすぐではなさそうだ。

一方、ソウル・広津(クァンジン)警察署によると、俳優イ・ソウォンは先月8日、同僚女性芸能人に性的嫌がらせをし、その後凶器で脅したとして立件された。所属事務所は「弁明の余地はない。皆さんに深く謝罪する。申し訳ない」との立場を明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >